1. Top » 
  2. 2012年08月

フレッツ光開通でパソコンか家電製品プレゼント

新しく新生活を始める人にお勧めのフレッツ光キャンペーンです。

フレッツ光の開通でもれなく、ノートパソコン、デスクトップパソコン、ゲーム機(PS3、Wii U)、液晶テレビ、サイクロン掃除機などの生活必需品の家電製品が貰えます。

フレッツ光のキャンペーンで気をつける事は、有料オプションへの強制加入です。ひかり電話程度なら安いですが、フレッツTVやU-NEXTなどは月額利用料金も高くなり、リモートサポートやウイルスクリアなどは特に必要なサービスでもありません。

これらに加入して高額キャッシュバックを受け取っても、使わないサービスを契約してるだけで、結局、毎月の利用料金が高く付く場合があります。

そのため、フレッツ光のキャンペーンでは、プロバイダと光回線の契約以外で、オプション契約が必要かどうかを確認する必要があります。

もう1点が商品の発送日です。

現金キャッシュバックなどは、多少遅くても待てるかもしれませんが、パソコン、ゲーム機、家電プレゼントで、何ヶ月も待たされてはあまり意味がありません。

特にパソコンプレゼントでは、ネット開通後、直ぐに使いたいものですので、いつ発送かを確認する必要があります。

»フレッツ光回線+プロバイダだけの申込で選べる特典!
(パソコン、PS3などは開通後1週間以内の発送です。)

契約は、プロバイダと光回線のみです。プロバイダは数種類の中から選べますが、ソニー系のSo-netなどがお勧めです。

新生活スタートでは、何かとお金がかかりますので、パソコンや家電製品の準備をフレッツ光の開通プレゼントに充てるのもいいのではないでしょうか。